ha1ri’s diary

云いたかったこと、云えなかったこと

ケーキ買っても私は私

悪いとこ言われてることもちゃんと噛んで飲み込めるけど、今日は無理。今は無理。優しさ寂しさ飢餓状態にその冷たさは受け入れられないのです。だっても何もほんと一番言いたくないよ!!!!
悪いとこ全部出てる最悪。泣いたらリセットもやだ。もう、どうしたらいいの。自分で考えて行動したいよ。最善の選択肢ってなんだよ。考えられる人間でありたいよ。自分に責任を。重みを。ケーキ買ったって私は私だった。コンビニで売ってるのはファストフードな愛だった。決められた時間だけ暖めた帰り道の間だけ暖かい愛。
無双モードのためのスキルゲージたまってよ。