ha1ri’s diary

云いたかったこと、云えなかったこと

ピアスの穴はまだあけない。

人生どん底になるまでピアスの穴は開けないと決めて生きてきた。だってピアスあけたら運命変わるっていうから。必ずしもいいほうに転ぶわけじゃないんだけどね。で、ずっとどん底じゃないまだ行けるって信じてきたわけだけど、あなたに愛されなかったから、今がもうどん底かななんておもうわけで。諦めても切ないものは切ないですね。あぁ死のうかなって単純だけど魔が差しそうで。
一瞬本気でピアス開けようかななんて考えたけどまだ、神頼みするほどの努力してないからやっぱり開けない。自分の力でもう1年ぐらい生きていく。
頑張れるよ。努力が大事だよ。自分のために生きていく。