ha1ri’s diary

云いたかったこと、云えなかったこと

君の街を

君の街を爆破したいよ、嘘です。
選ばれないポイントでいっぱいになったらどうなるんだろう。
もう、大分ためたと思うんだけどな、ゴールドチケットにはまだなってくれないんだ。
勝手に好きになって勝手に幸せと絶望受け取ってるからこんなことなるんだ。
あのこにもあのこにも、あああああああああああ
君の街にはなにがある?
君の家、あの新しいショッピングモール、君の好きな人。
おそろいの指輪、おそろいのネックレス、おそろいのおそろいのおそろいのおそろいの、おそろいの名前にもなっちゃうんでしょ。
好きなとこも嫌いなとこもいえちゃうんでしょ。