ha1ri’s diary

云いたかったこと、云えなかったこと

見えてなかったんだなぁって

一昨日のご褒美タイムにすごく冷静だった。
会うまではすごく好きでどうしようもないのに、会ったら「ああ、これで手放せるな」って思った。
会話なんてちゃんとできないけど、あなたの話を聞くのが好きで。どこが好きとか別に100個いえないし。
今まで、一緒にいれるのが嬉しいとか話しかけてくれるのが嬉しいとか、あなたのことちゃんと見えてなかったなってね、気づいてしまった。あ、だから、ダメなんだって、今までもずっとそうなんだなって思ってしまった。
じゃあ、ちゃんと見るってなんだろうってなってくるんだけど、ちゃんと見てたら恋愛できない気はしちゃうよね。
私、ちゃんと恋愛できるとき来るのかな。