ha1ri’s diary

云いたかったこと、云えなかったこと

どちらもよくてどちも選べない

テレワークになって、
出社半分、在宅半分の生活になった。
そしたら今までなんであんなに働いてたのか
わからないくらい自分の時間ができた。
洗濯物は溜まらないし、
料理を楽しんで作れるし、
死ぬほどテレビをみていられる。
こんな生活も悪くないと思ったけど、
友達にはなかなか会えなくなってしまったし、
仕事のできる範囲が狭まって
つまらないものになってしまったし
ディズニーにも旅行にもいけないし。
こんな時にって怒られる。
やっぱちょっと最高ではないんだよな。
ほんのちょっとのことで一年で
いろんな事が逆転してしまって
結局は人間てないものねだりを
ずっとしてるんだって気づいてしまった。


お題「#この1年の変化」