ha1ri’s diary

云いたかったこと、云えなかったこと

偶像崇拝主義はもうやめて

好きすぎてしまう
こんなはずじゃなかったのにな
好きだからすぐついて
行きたくなってしまったし
好きだから触れてなんて欲しくなかった
あなたの何をみているのか
私には一ミリも何もみえていないのか
多分似てるんだと思ったけど
違ったのかな
違う孤独をそっと分け合いたかったな
私のことバカにしてますか?
変だと思いますか?
怖いですか?
気づきました
好きすぎてあなたは神様だったけど
嬉しいことも悲しいことも
決めてほしかったけど
でもそうじゃない
あなたを理解したい
対等になりたいって
初めて思いました