ha1ri’s diary

云いたかったこと、云えなかったこと

2017-01-01から1年間の記事一覧

君の隣で泣きたくなった

初めて二人での遊びに誘われていってきた。 君の地元に連れてってもらえるのが嬉しかった。 相変わらずはなすのは君の興味のあることだけど、それをうんうんってきくのが好きなの。 でね、ちょいちょい最近の出来事とかね話すんだけど、そしたら彼女のこと聞…

見えてなかったんだなぁって

一昨日のご褒美タイムにすごく冷静だった。 会うまではすごく好きでどうしようもないのに、会ったら「ああ、これで手放せるな」って思った。 会話なんてちゃんとできないけど、あなたの話を聞くのが好きで。どこが好きとか別に100個いえないし。 今まで、一…

君の街を

君の街を爆破したいよ、嘘です。 選ばれないポイントでいっぱいになったらどうなるんだろう。 もう、大分ためたと思うんだけどな、ゴールドチケットにはまだなってくれないんだ。 勝手に好きになって勝手に幸せと絶望受け取ってるからこんなことなるんだ。 …

いつだって今だけ

ここではないどこかに行きたい。 いつだって今が全てだ。最低で最高だって信じている。現状に苛立ちながらそれでもやっぱり愛しい。 過去を振り替えって後悔はするけれど戻ったところで同じことを繰り返すのだ。 ひたすら思う方に行くしかない。

大切にしたかったもの

「あいつの大事にしたかったものをお前は大事にしなかった」 私に言われたわけじゃないけど、この言葉がすごい突き刺さる。 そうなのです、大事にしたかったものを確かにあなたは大事にしてなかったよね。 それを、しょうがないですませるのは違う気がするよ…

わかってよ

なんてって言わないで。 私の1年間否定された気分だ。 誰もやる人いなかったじゃんね、私は私の大切なもの守りたかった。そつなくこなせてはないよ、でもさ、なんてなんて言わないでよ。 私が毎回どんな気持ちかわからないでしょ、全部言い訳だっていうんで…