ha1ri’s diary

云いたかったこと、云えなかったこと

曖昧ではない劣情が。

そんな可愛いお願い言えない

そんな可愛い顔文字使えない

だってそれ、可愛い人の特権だから

そんな無邪気に笑えない

そんな素直に気持ちを言えない

だってそれ、可愛くないと許されないから

あの子の名前を呼ぶときに

アナタの口もとが笑ってるの

想像できてしまったの

壊れた蛇口から溢れ出してしまうのは

ドロみたいな気持ちだけ

ねえ、あのとき

声を聞かせてくれたの覚えてる?

些細なことを覚えていてほしい

アナタの言葉をこっそりと見返した

きっとアナタはどうでもいいと思う

他の誰にもあんな話しないでいて下さい

本当はあのとき、

寂しいから最後まで居てなんて

言えたら居てくれましたか?

でもそんなお願い私に権利ないんだった

口にはできる

けれど感情が邪魔をしてしまうから

アナタの鼓膜は震えない