ha1ri’s diary

云いたかったこと、云えなかったこと

どの占いでも、私が努力して変わることをもとめらた。
じゃあ、変わるってどういうことなんだろうと考えている。
まずはあなたに愛されたくて
私の心の隙間の価値をあなたがくれるという
考え方をやめること
そして、自分に自信をもって自分で作った
価値ある私で出会い直すこと
それが求められていると思う。
そしてなによりあなたを理解し受け入れるということ。
あなたが価値をくれるのではない、
そんなことでごまかさないで
認めるのも価値をつけられるのも私なのだ。
自分を好きになっていく、今がその途中。
そして、同じ所で頑張らなくてよくて
別々の場所でお互いに好きなことをがんばろう。
そして、支えあって一緒に頑張ろうって言いたい。
大丈夫、輝くよ私は。
あなたと一緒にいるための変化を繰り返すよ。
誰かのではなく、自分の可愛いや努力や覚悟をもって!
ぴっとりりしく!